たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第93話 何年ぶりかに「エロ本」!!

高校生の時以来だろうか
道ばたに落ちていた「エロ本」に目が止まった!!
そのエロ本に気づくや否や、ついつい周りの目を伺ってしまった。
この習性は高校生のとき以来、変わっていないみたいだ。

さっと手にとり、とりあえず その場は立ち去る。
そう、何もなかったかのように振舞いながら・・・
しかし、心の中かはドキドキと ウキウキが 交錯している。

人気のない場所に移動して
早速内容を確認!! おおお~~これは一般にいうノンケ用のエロ本。
何年ぶりだろうか・・ 
女性の裸の写真が載ったエロ本をこうしてじっくり見たのは・・・・
多分高校生の時以来だろう。

まだ新しく、今月号って感じで
よくある「乾いて張り付いたページ」は見当たらない!!
程度は良好である。
いつもだったら、その場で大体を見た後は
ポイ捨てして立ち去るのだけど、
今回はおうちまで持ち帰ることにした。

なぜかって??

今回は高校自体とは違って
エロ本を見る観点が違っていたからだった。

ここのブログでも紹介しているけど
屋外で露出撮影や室内での下着エロ撮影を始めてから
一番悩み始めていたのは・・・
それは「悩殺ポーズ!!」
なかなかセクシーに撮影することができない。

以前リンクしている「しいまくん」のエログでも書いてあったけど
しいまくんは「ヌーディスト」 そして俺は「露出狂」
明らかに出来上がりの画像は違っている
(※もともとカラダが違っているからしょうがないのであるけど…)

今回は持ち帰ってじっくりとセクシーポーズのお勉強をしている。
久々にみていると・・・
なんと俺の股間は反応し始めていた!!
おおおお~~ 久々~~
女性の体に反応するとは!!
やっぱ俺はバイであったのか!!

そう関心しながら せっせと鑑賞している
変態っぽい俺でした・・・・・
  1. 2006/03/21(火) 05:12:13|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第82話 新年のごあいさつ










昨年は たくさんの書き込みありがとうございました。
今年も マイペースでやっていきたいと思っています。
いつもエロエロで ちょっとセンチメンタルな
おいらですが、
今年も みなさんにいっぱい「読んで「見て」「書いて」「こいて」??
もらえるようにがんばっちゃいますね。

お年タマタマが隠してあるのは気づいてくれましたか?
応援してくださいませませ。
  1. 2006/01/06(金) 05:58:45|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第74話 コックベルトの試作品

今年の春から
コックベルトを装着し始めて
ほとんど毎日愛用しているのでした。

20051124110530.jpg


あの締め付ける感覚といい
もっこりした股間の誇示といい
Hをするときの大きさといい
そして、火星のおいらにとっては
常時 解放する器具として
なかなかいいのです。



最初にもらったコックベルトは
ネットの友達にもらったのですが
夏にプールで競パンはいていたときに
更衣室に置き去りにしてしまい紛失・・・

それでもあの装着感を忘れられず
ネットで同じものを探したのですが
なかなか無くて
これでいいかと妥協して購入して
再び装着開始!
しかしこれまた、
トイレでオナニーしていて再び置き去り・・・

もう2回も紛失したものだから
これは自分でつくるしかない!!
と一大 決心をして
早速慣れない手ゲイ店にいって
道具ど材料を入手したのでした。

今回はお手製ということで
事前に自分のサイズを測ってつくったので
なかなかフィットしています。
それと、スエードっぽいお気に入りの生地で
つくったから 肌触りもなかなかgood・・・

今回写真で紹介したように
根本用と玉用の2本を作って
書き込みしている今も装着しています!!!

装着前は………
写真のように 股間は張りが無くて
さわったら なんか 柔らかい感じがするでしょ?
20051124110654.jpg

そして、これをスラックスをはいて見てみると
「あれ?どこにおちんちんはあるの?」って感じかなぁ

ところが、
コックベルトを装着すると…………
ここにしっかり生えているよ!

20051124110630.jpg


しかも玉もくっきりはっきり
竿もでーんって感じで
その道の人がちらっと見ると
つい じっと見てしまうのです。
「あの人はじっと見た!ということは………」ムフフッ
となるわけです。


みなさんもコックリングを一度つけてみませんか?
金属製と違って
ピックになっているときも
はずしたくなったら
ホックをポチッとはずすだけ
だから安心なのです・・・

20051124110549.jpg


もしほしい方がいらしたら
メールでもくださいね。
商売ではないので
実費+送料でいいですよ。

女性の方も小物でしたら作成にチャレンジしてみたいので
お気軽にメールしてみてくださいね。

それと、これを読んでくれている方で
装着している方がいらしたら
どんなやつかを教えてください~~

たくさんの情報をお待ちしています!!





  1. 2005/11/24(木) 10:04:32|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第57話 最近俺の掲示板が激しすぎ!

最近の俺のホムベの掲示板は
この前の日曜の久々の屋外撮影の話題で
自分ばっかり盛り上がってしまっています。

20050901011233.jpg


画像をいろいろアップしているんだけど
なかなか関そうとかはきくことができないんだよね~
まぁ、
みたい裸体と 見たくない裸体って言うのは
俺もわかるから
そっとしておいてくださいねってかんじかな。


20050901011215.jpg


俺も しいまくんや スマイルさんみたいに
スレンダーで美しくなりたいなぁって
思うけど、
ゲイの世界は
いろんな趣向の方々がいらっしゃるから
ご理解のある方の感想のみをお待ちしています!

20050901011042.jpg


ご理解いただける方には、メールでもっと過激な画像を
お礼にお送りしますよ~~~

ではでは

  1. 2005/09/01(木) 01:18:00|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

第50話 事を細かに書くと…

前回の話題に対して、ニイナ嬢からの指令が出ましたので、
事を細かに書いてみようと、思い立ちました。
俺もSFくんも水泳体型って言うほどのものでもないのですが、
それなりにカラダはこんがりと焼けて
そのおかげで少しはしまったからだに見えるのでした。

20050729045359.jpg



そして、俺の愛用の競パンは
前の部分は通常は生地が2枚重なっているのですが
その部分を1枚にしていますので
くっきり透かして中の様子が…
そんな競パンをSFくんにもはいてもらっているわけで、
プールサイトで飛び込んで50mを泳ぎ切るって向こう岸につくと
はぁはぁ言いながらも
水中の股間を誰にも知られず
まさぐりあったりしているのです。
水温がいくら温んでいても
普段はなかなか大きくならないのですが、
監視員のイケメン君がガタイを晒して泳いでいたりすると、
俺もSFくんも水中で素直に反応してしまうのでした。
ただ、そのとき問題点があります。
そうです、先っぽが飛び出してしまうのです。
これより先は水中だと
息を止めながらふフェラになってしまうので
さりげなく手で隠しながら誰もいない更衣室へ…
少しの時間差で二人はシャワーの個室に入ります。
そのときすでに俺の手にはローションを持っていたりしています。
まずは、競パンの上から…
少しシャワーを出しながら
ちゅぱちゅぱの音をかき消して
次第にエキサイトしてくるので
交代交代でちゅぱちゅぱするのです
そして、たっぷりとローションを
股間や胴体に塗りつけて
手や体で触れ合ってお互いに刺激し逢うのです。
残念な事に俺もSFくんもタチなので
一つになることはありませんが
ちょっとスリリングな緊張と相当の快楽とを
同時に楽しむのです。
どうせこの場はシャワールーム。
最後の瞬間も
お構いなく
時にカラダに、時に顔に!
お互いにどろどろになって最後を迎えます。
あとは すっきりして
ボディーソープで
お互いのカラダをいたわって洗っていくのです。
でも、元気がいいと
そのボディーソープにもまた反応してしまったりして…

あとは、何食わぬ顔して、再びプールへと向かい、
ダウンメニューを2~3本こなして
終わりです。

こんなとこでいいでしょうか…
  1. 2005/07/29(金) 04:54:43|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第47話 大量精子産計画

20050712124926.jpg


最近ちっょと出しすぎ~~
自分でも感じていながら
ビデオ見ながら、ついつい…
これって猿以下かも。
そんな中に最近の悩みはというと、
「ちょっと薄くなってきたんじゃない?」
「ちょっと少なくなってきたんじゃない?」

(髪ではありましぇん!!たくさん生えてます)
そう、○ーメンのことです。
※ ○の中 誤=ラ 正=ザ

そんな悩みをこっそり抱え込んでいたところに
以前紹介した きじむなー さんのブログに 朗報が!
エビオスです。
この製品はビール酵母からできていて
ビタミン・ミネラルが多く含まれているんだって。
しかも、その中の「亜鉛」が効くって…
そこで俺もネットで少し調べてみましたよ!!
なんと、その効能はすごい!!
俺が望んでいたことが、そこには書いてあった。
詳しくはリンクを参照してくださいね。
■精子と亜鉛の関係
http://www.visera.com/main/aen200214.html
■亜鉛と性
http://www.futabakanpo.co.jp/lineup/cal/zn.htm

さすが、「きじむなー さん」
よく情報をキャッチしていただきました。

俺も早速買ってきましたよ!!
しかも最大級の2000錠入りを!!
毎日30錠 一回10錠

これって俺が小学生の時に
ばぁちゃんが食べていたのをいつももらって
お菓子代わりに食べていたのを思い出しました!

服用方法だけど、
みなさんは水でゴックンっと飲んでいるのかなぁ?
俺は小さい頃にポリポリ食べていたから
今回もポリポリ食べています
懐かしい味ですね。

きじむなーさんの話によると
一週間程度でその効能が体感できたって書いてあったから
俺も楽しみです~~

みなさんも何か体のためにやっていることってありますか?
ご意見いっぱい書いてね。

今回の画像はちょっとモザイクが大変です~~
ちなみに 上がSFさんです。
発射は俺!
  1. 2005/07/12(火) 12:56:30|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
