たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第56話 久々に外に出てきたよ!

20050830003346.jpg


さぁ そろそろ行動さ再開だよ~~
この夏は
体重もだいぶんしまってきたし
日焼けの具合もほどよかったし・・・
セックスもそれなりに充実していたし
新しいセフレもできそうだし、
長年心に留めた少年とは一夏の甘い思い出ができたし、
チャットでは全く売れないけど
ボーイさんはだいぶん親しくしてくれるし、
3月以来強い意志で涙ながらに別れたネット仲間は
目標に向かって一歩前進って先日メッセではなすことができたし、
ノンケの友達に彼氏はできたし・・・

ことしの夏を総括すると、
う~んまずまずじゃない?


チャットで売れないって思いこんでいた6月に比べると
今はのびのびなっています。
チャットでのことも、
話したい人がいれば話しかけてくるさ!!
売り上げ?なんじゃそりゃ?? 
8月は90円でしたよ!何か?
ま、そのうちにね。 あわてない あわてない!

これからの涼しい季節。
芸術の秋。
自分のカラダをいかに美しく残すか
にチャレンジしてみようと思っています。


みなさん おうえんしてよ~~

でも、寂しくなってもしようがないから
タダで かってに見ていきな!
ただ、よそで悪口いったらダメだからね!

では これからもこんな感じで


ヨロシク!

  1. 2005/08/30(火) 00:34:32|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
