たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第62話 緊急書き込み!対戦相手決まる!

20050930013614.jpg


いよいよ セリーグでも阪神が優勝しましたね。

阪神ファンの皆さん おめでとうございました!!
リーグ優勝ですね。

中日ファンの方 大変残念でした!
今思うと あのときの判定が…… 岡田監督に火をつけたのかも・・

巨人ファンのみなさん
いつも話題提供してくれてありがとうって巨人に言ってあげてください。

その他のファンの皆さん!
ソフトバンクホークスのファンに乗り換えませんか?
今ならいいタイミングですよ~~!
img_farm.jpg



さぁ、いよいよ 日本シリーズ
前回の阪神戦は 名匠星野のもと
ちょっとビビってしまいましたが
今回は違いますよ!
城島がちょっと心配ですが・・・
松中や かわいい宗りん

かっこいい和田くん(西部のぴかぴかではありません!!)
2005092807L.jpg


ワイルドになった新垣
ちっょとりりしく大人の感じが出てきた斉藤
やっぱりいつまでもとっちゃん坊やの杉内 

さぁ いよいよ 日本一に向けてビールの準備ですね!



2005082702L.jpg

  1. 2005/09/30(金) 01:39:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第61話 ちょっとした関わりと言葉

最近ここのブログってたくさんの人が来てくれていて
とても嬉しい悲鳴です!!

でも、しいまくんやきじむなぁさんみたいに
たくさんのお客様はまだですが、
しいまくんが一人一人にレスがつけきれないんだって!
確かに数多くのファンが毎日たくさんのレスをつけてくれていますよね。
俺もよく書かせてもらっているのですが・・・
やっは書き込みしていると なんか 
しいま君と関わっているような
感覚になることができるんだよね。

ブログや掲示板の書き込みって
最初の一文字って言うのは
相当考えたり悩んだりすると思うけど
でも、自分でブログを持っている人はわかると思うけど
たとえ1行でも 書き込みがあると
うきうきうれしくなるんだよね。
そうなると、もっと頑張ろうつて思って
さらにブログや掲示板をより多くの人に気に入ってもらおうと
頑張ってしまう。
いい方の循環にはまっていと思うんだぁ

そのまま遠すぎていく人も多いけど
ちょっとのあなたの一言が
多くの人を喜ばせるって思ったら
是非気軽にどしどし書き込みをしてほしいなぁ……

内容とかは俺場合記事に関連してなくってもいいような気がするんだけど………

ブログって親記事は訪問者には作れないじゃないですか。
ところが掲示板は訪問者が気軽にすれ都度をたてることができるから
俺って現在2本立てなんだぁ

ブログに書き込みがしづらい人は
どうぞ気楽に掲示板に書き込みしてね。
では早速 今から、キーボードに向かって
あなたの思いをタイブしてくださいね!

写真と記事は関係ありません
77.jpg



18.jpg

  1. 2005/09/29(木) 06:13:44|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第60話 記念すべき節目と彼岸花[長文です]

お彼岸になるとダレに教えられたでもなく
毎年ちゃんと待っていたように彼岸花が咲く。
彼岸花って秋のお彼岸に備えて
1年間じっと耐えて準備をするんだよね。
決して忘れているわけではなくて
ちゃんと自分がいつ花を咲かせるのかを心得ているのかも…。
第60話を記念して、今回は
彼岸花を前に昨日撮ってきた画像とともに
これまでを振り返ってみました。
20050923071414.jpg

続きを読む
  1. 2005/09/23(金) 07:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第59話 秋 そして「快感」と「快楽」

9.jpg


さぁ 秋 がはじりました!
「秋」 といえば?
皆さんはどんな事を連想しますか?
食欲とかスポーツ 読書 なんて言うのは
一般的ですが、
俺の場合は…
気温が下がり 夜が長くなると
人の肌のぬくもりがすごく恋しくなって来るのです。
だから、
俺にとって「秋」とは…
「性欲の秋!!」


この時期になると
ハッテン公園には同じこころざしの方々が
うごめいてくるのです。
そこで新たにハッテンしていくのです。

男性同士のセックスって
男女のセックスしか体験したことない人からしてみれば
何で対面してすぐにセックスができるのか??

っていう疑問があると思うんだけど
これって何でだろうねぇ~~
確かにゲイの方すべてがそうだとは断言しないけど
大体が逢ってすぐでも、その人がタイプだったら
即、性欲って感じになると思うんだよね。

俺の場合は、
人を好きになる心っていうのと、
カラダの快感を醸し出す手段は別って考えているみたい。
だから、
ノンケの人でも目をつぶって黙っていれば
チンチンをしゃぶっているのが男性であっても
大体の人が最期までイクんだよね。
つまり、快感って心を伴わないでもOKって事かなぁ……

俺って言葉でちょっと区別しているんだけど
「快感」と「快楽」はちょっと違うような……
前述の部分は「快感」だけど、
心奪われた 好きな人とのセックスをするときは
「快楽」
って感じで心もいやされる感じなんだよねぇ~

他にもいろいろと 考えはあるんだけど

皆さんは果たしてどうなのかなぁ?
  1. 2005/09/16(金) 06:50:59|
  2. 心境
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

第58話 エロと日常 【勝手にコラボ シリーズ】

最近訪問しているブログに 
ヒロトくんの「オトコのキモチ」
http://hiroto23.blog20.fc2.com/

ヒロトくん

※勝手にリンクと画像拝借ごめんなさい!

って言うのがあるんだけど
そこの記事にうんうんと頷いて
コメント書いていたら、
すごく長くなってしまったので
自分のブログに書いて
トラックバックすることにしました!

そうそう 久しぶりの「勝手にコラボ」ですぅ~
ヒロトくんいわく、
性の情報が氾濫しているこの世の中、
性器を目の当たりにしても
感動が薄れていることは危機感を覚える!

って書いてあったよ。

俺の小さい頃は、
女性の性器を「まんこ」って言うこととか、
どんな形をしているか とか、
もっと言うと
女のあそこにも毛があるんだって~~!!って言うことは
なんか真実を知る手段がなかなかなかったよね。

だから、実際に拝見したときの感動は格別!!

それと、ほかの男の人のチンポを写真で見たときは、
なぜか自分のチンポを触って
「これがこんなになるの~~?」
なんておもったものでした。

初めてマンコを目の当たりにしたときは、
これがおれのチンポか!!??
というくらいギンギンでかちかちの
ビックな自分に驚いたものです。

いゃぁ~~
こういう感動が薄れるのってなんか残念ですね。

最近の男子中学生は、オナニーの仕方を知らないとか、
したことないって言うやつの割合も結構増えているんだってよ!!
背景としてはいろいろと考えられるんだろうけど

みんな~エロにもっと神秘的な関心をもとうよ~~
  1. 2005/09/07(水) 06:05:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

第57話 最近俺の掲示板が激しすぎ!

最近の俺のホムベの掲示板は
この前の日曜の久々の屋外撮影の話題で
自分ばっかり盛り上がってしまっています。

20050901011233.jpg


画像をいろいろアップしているんだけど
なかなか関そうとかはきくことができないんだよね~
まぁ、
みたい裸体と 見たくない裸体って言うのは
俺もわかるから
そっとしておいてくださいねってかんじかな。


20050901011215.jpg


俺も しいまくんや スマイルさんみたいに
スレンダーで美しくなりたいなぁって
思うけど、
ゲイの世界は
いろんな趣向の方々がいらっしゃるから
ご理解のある方の感想のみをお待ちしています!

20050901011042.jpg


ご理解いただける方には、メールでもっと過激な画像を
お礼にお送りしますよ~~~

ではでは

  1. 2005/09/01(木) 01:18:00|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
