たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第69話 あぁ~ もう月末だぁ~~

don_onsen_s.gif



世の中では 
年末のプロレスの話題やら
紅白の話題。
近くのショッピングセンターではクリスマスのイルミネーションの広告が……
100均ではクリスマス飾りが・・・

なんだかあっという間に年末?
去年の今頃って何やっていたっけ・・・???
時々そんなことを考えてしまって・・・

あの頃はまだ露出撮影もしていなくって
この1年でこんなに一杯画像が増えるほど
はまってしまうなんて 
自分でもまだよく信じられないような・・

こんな俺のカラダでも
みたいって お世辞半分でも
言っていただけるだなんて!

20051031054236.jpg


実はねこの露出画像をここに貼りだして
そしていろんな感想を書き込みしてもらうようになって
だんだん自分に自信がもて始めたような感じがしている。
明らかに去年の俺より今の俺が
自分に自信がもてている!

これもみんなここに来てくれているみなさまのおかげです!
感謝しています!

これからも気軽にいろんな足跡を残してくださいね。
この一言一言が俺の励みになっていますら・・・

  1. 2005/10/31(月) 05:43:57|
  2. 心境
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

第68話 最後まで・・・

最近寒くなってきて
空気も乾燥してきたよね
秋を一気に通り過ぎて 冬がもうすぐそこに来ているのかも・・・

毎年乾燥してくるこの時期に
お肌の手入れより何より
唇が乾燥してしまって
ひどい時には
「パリッ」とひびが入って
最後には流血して・・・

食べ物も塩辛いものは口にする度に
しみて痛くって・・・

20051027175919.jpg



そうならないために毎年
リップクリームを買っているんだけど

最初は女性の口紅みたいで
塗っている俺の姿を鏡で見て
なんか違和感を感じで
いやだったんだよね。

でも痛いのとどっちを取るかというと
やっぱリップを付ける選択しかなくって
ここ何年か この時期には
リップを買っているのでした。

20051027182222.jpg


最初はわからなくって
男性用でなく女性用だったもので
なんと塗ったら
俺の唇が「テカテカ」光っていた!!
あとでよく見たらこれって女性用じゃん!!!

ということであえなく別のものを購入

そして 昨年は
ポケットとの中に入れていたはずなのに
いつの間にか行方不明に・・・

結局毎年 リップクリームを
最後まで使った事はないのです・・・

最後まで使い切るときの快感を味わいたくって
今年こそは!!!大切に最後まで使うぞ!!
と意気込んでいる
おばかな俺なのでした!

また、不必要に何回もリップを塗っております・・・
はやくなくならないかなぁ・・・

  1. 2005/10/27(木) 18:26:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第67話 最近のマイフェイバリツト

最近暇つぶしに韓国ドラマをみているんだよ~
今日は ヨン様の「ホテリア」

20051025010828.jpg



ホテル買収の話なんだけど
そこに出ているヨン様は
デビューの混合に移動した「たつくん」にそっくりなんだよね~
まぁ、たつくんはデビューでも相当売れっ子で
☆がついているんだけど
みんなそんな美しさに惹かれて
チャットしているのかなあ?
俺ももっと美しかったら・・・・

最近は男性がエステとかに行って
自分を美しくする時代なんだそうだけど

俺って根っからの九州男児!!!!
なして 男が そがんことば せんばとかぁ~~

男のなよってとしてどかんすっとかぁ~~!!

って言いながら
俺のタイプは乙女系やジャニ系だったりする
ちょっと言行不一致な性格なのでした!!
  1. 2005/10/25(火) 01:10:15|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第66話 清々しい日本晴れ で 露天風呂にいきました!

今日は まさに 日本晴れ!!
湿度も低く 青空は澄み切って
心地よい風邪が・・・

そこで今日は久々に昼間っから露天風呂に・・
ここって昼間は全く人がいないとこで

1.jpg


昼間の時間にいるお客様といえば
お仲間さん!!
今日も全部で3人
サウナに至っては
こっちの人とおぼしき30代前半の
ちょいマッチョな青年がひとり



そこで・・・
タオルは頭の上に置いて
大の字になってくつろいでいたら
ちょっと股間を触っただけで
ぴーんと反応!
あと一人いるのに・・・
でも鎮める方法は一つだけ!
こっそりやっていたら
ちらちらと見ている!
やっぱりねえ~
次第に大胆に。

3.jpg


思い切って声をかけた
「手伝ってもらえますか?」
すんなりOKをもらって
そのあとは・・・・

001.jpg


2回もすっきりして意気投合
その後お願いついでに
だれもいない露天風呂で
何枚か写真を撮ってもらいました!

今日はその中の3枚をご紹介です

残りは近いうちに
メンバーコーナーにアップしますね
もちろん超うす消しで・・・・

  1. 2005/10/21(金) 01:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第65話 おバカな 一日・・・・


最近 チャットに待機しながら
そしてPCでブログチェックしながら
「食欲の秋」を満喫している。
今回の写真はいつもお気に入りの

20051013060920.jpg





「ひねり揚げ」俺はこの商品の名前は
今までずっと「よこづなあられ」って思っていた………
これがまた 塩味でなかなかいける。一袋105円で
ここまで堪能できるのだから
まずまずのコストパフォーマンスである。

20051013145313.jpg


これと同時に食べているのが、
以前ここのブログで紹介したけど、


20051013060949.jpg



エビオスといっしょにバクバクと食べている。
おかげさまで毎日30錠のノルマは大体達成しつつある。
その効果としては 毎日出している「白い液体!!」
これが以前はだんだんさらさらになっていたのが
最近はねっとり、真っ白しかもプリンプリンした艶がある感じに変身!!
まだ、量的には満足がいかないんだけど・・・・
これからどうやって量を増やすかを
またまたネットでさがしてもよ~っと・・・・

そうそう、どじな俺は
昨日着替えをしている時に・・・
電球のガラスの傘が割れている部分で
なんと右手の中指を・・・・
ずばっと切ってしまった・・・・
おかげで その火に行こうとしていた温泉は中止!!
とほほほほ・・・・
こんな形に切れてしまったのです。
で、皆さんにご紹介しようとカメラで撮ってみたのですが・・・・

20051013060848.jpg





なんかこの画像ってちょっと卑猥??
だって……
肉の裂け目に赤い血が…………
むふふ
ひさしぶりにjyb(←これはカナ入力の方はおわかりですね!!)したくなった!!
誰か相手して~~
  1. 2005/10/13(木) 19:20:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第64話 肌に感じる秋・心に感じる秋


今日久々にお外を生まれたままの姿で
散歩してきた。
もうすでに あの忌まわしい 蚊 の攻撃は無く
それとは別に キンモクセイの 香 の歓迎を受けたようだった。
2.jpg


つい先週まで咲き誇っていた 彼岸花も
その役目を終えて醜い姿に………
やっぱ散り際が美しいって言うのは
日本人的な発想なのかなぁ?
と、一人物思いながら全裸で散歩。

すると今日は芙蓉の花がいっぱい!
しかも赤からピンクに書けてのグラディエーション
この前で1枚撮りたくなって………
美しい花を引き立たせるために
ちょっと前に立ってみたのですが………
1.jpg


やっぱりもっとカラダを鍛えておかなきゃ
って今回の画像を見て 今更反省しています………
スポーツの秋とも言うので
また プールに行ってちょっとからだを締めないとね!


  1. 2005/10/06(木) 06:00:16|
  2. 露出
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

第63話 新企画の宣伝です

いつもありがとう!
今回「オム」に移籍しましたので、その記念にと思い、
10月9日(日)深夜12時より1時間程度
デビューにて1分20円のライブを開催します!
img230.gif



題して!!
<<オム移動記念>>
【メインタイトル】
「 ゲイ・バイのセクシャル
     マイノリティーの集会!!」
【サブタイトル】
グループチャットで
    ぎりぎりまでアダルトに挑戦!!
※※※※※コンテンツ※※※※※
オナニー談義にセクシー下着の考察、
   複数から視姦。
   言葉によるHな会話って
   どこまで感じる事ができるのか!
   みんなでたつやをいたぶって!
ハッテンのコツって??
カムアウトの苦悩話!
   などなど・・・・
※※※※※コンセプト※※※※※

見知らぬ人たちが集まりますが
同じ趣向の仲間です!
思いや悩みはみんなで共有して
笑い飛ばしてすっきりしてみませんか?

20051005005621.jpg



===========   ご 案 内  =============

10月からデビューの混合から 男性専門サイト「オム」に移籍しました!
以前は混合でノンアダルトで頑張ろうとおもってもいたんだけど
全く 泣かず飛ばす で………
だったら自分のやりたいことをぱーっとやって楽しんだほうがいいじゃん!
っていうケツもんに達したわけです。
元来俺って露出狂だから
見せたがりやさんで 見てもらうことでどんどん堅くなっていく
俺のティンティンが存在していたりするわけです。
最初の頃は30分のチャットの間に
2回は飛ばしていました! へへへっ
でも 最近までは
飛ばしたくても見てくれる相手がいなくて………
そこで今回このような企画をやってみました!

お客様が1人か2人来てくれれば御の字かなぁ
楽しむことができればいいじゃん!少々事務局様には
目ほつぶっていただければとおもってもいます・・・・

当日は「オム」ではなくデビュー混合の特別枠が開きますから
そこの文字画像をクリックしてくださいね。

当日の来場をまってます~~~!!

ご来場の際は俺のホムペのトップページに
リンクを貼っていますからそこからお入りくださいね!
※デビューのバナーをクリックすればいいですよ!

それと、まだ会員になっていない方は
登録すると無料ポイントがもらえたはずです。
ということは、タダでもしかしたら俺のティンティンが
見られるかも・・・・

  1. 2005/10/05(水) 01:00:58|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
