たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第75話 食欲の冬??

いよいよ本格的に冷え込んできたよね。
さて、秋といえば食欲だったけど
冬も継続することにしました!
(って勝手な言い分ですが・・・)

で、冬の代表といえば やっぱ 「なべ」でしょ
俺って最近まで「おでん」が 
なべの分類とは知らなかったのでした。
水炊きに 土手鍋に テッチリに
すき焼きに おでんに キムチチゲ
そしてもつなべ!!

かる~く10種類はででくるからねぇ・・・
やっぱカラダが暖まるっていうのがいいよね。
本当は胃袋よりも心を温めてもらう
なべを一緒に誰と食べるかって言うのが
とても重要かもしれない・・・・

そういえば 沖縄にはなべってきいたことが無いなぁ・・・
でもチャンプルーもいいし
ソーキそばもあるし・・
やっぱ土地柄なのでしようねぇ

そして全国どこでも心温まるなべが
これからも繰り広げられるのでしょう・・
おいらは寂しいなべ?
とほほほほ~~
友達を作らなきゃ!!

仲間になってくれる人!
この指と~~~まれ~~~~!!!
いや、 
とまってくれ~~~~


お願いしますぅ・・・・





  1. 2005/11/27(日) 01:29:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第74話 コックベルトの試作品

今年の春から
コックベルトを装着し始めて
ほとんど毎日愛用しているのでした。

20051124110530.jpg


あの締め付ける感覚といい
もっこりした股間の誇示といい
Hをするときの大きさといい
そして、火星のおいらにとっては
常時 解放する器具として
なかなかいいのです。



最初にもらったコックベルトは
ネットの友達にもらったのですが
夏にプールで競パンはいていたときに
更衣室に置き去りにしてしまい紛失・・・

それでもあの装着感を忘れられず
ネットで同じものを探したのですが
なかなか無くて
これでいいかと妥協して購入して
再び装着開始!
しかしこれまた、
トイレでオナニーしていて再び置き去り・・・

もう2回も紛失したものだから
これは自分でつくるしかない!!
と一大 決心をして
早速慣れない手ゲイ店にいって
道具ど材料を入手したのでした。

今回はお手製ということで
事前に自分のサイズを測ってつくったので
なかなかフィットしています。
それと、スエードっぽいお気に入りの生地で
つくったから 肌触りもなかなかgood・・・

今回写真で紹介したように
根本用と玉用の2本を作って
書き込みしている今も装着しています!!!

装着前は………
写真のように 股間は張りが無くて
さわったら なんか 柔らかい感じがするでしょ?
20051124110654.jpg

そして、これをスラックスをはいて見てみると
「あれ?どこにおちんちんはあるの?」って感じかなぁ

ところが、
コックベルトを装着すると…………
ここにしっかり生えているよ!

20051124110630.jpg


しかも玉もくっきりはっきり
竿もでーんって感じで
その道の人がちらっと見ると
つい じっと見てしまうのです。
「あの人はじっと見た!ということは………」ムフフッ
となるわけです。


みなさんもコックリングを一度つけてみませんか?
金属製と違って
ピックになっているときも
はずしたくなったら
ホックをポチッとはずすだけ
だから安心なのです・・・

20051124110549.jpg


もしほしい方がいらしたら
メールでもくださいね。
商売ではないので
実費+送料でいいですよ。

女性の方も小物でしたら作成にチャレンジしてみたいので
お気軽にメールしてみてくださいね。

それと、これを読んでくれている方で
装着している方がいらしたら
どんなやつかを教えてください~~

たくさんの情報をお待ちしています!!





  1. 2005/11/24(木) 10:04:32|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第73話 メッセージ

思い悩んでいる あなたへ

もう 自分で自分のカラダを傷つけるのはやめてね。
もう 一人で悩んだりしないでね。
もう 誰もわかってくれないって思わないでね。
もう 夢や希望を見失わないでね。

こんなことを 人に言えた俺じゃないけど
あなたの心を わかることができる俺じゃないけど
励ましを 言ってもどうにもならないってわかっているけど

だけど 一緒にこの時間を共有していたい
だけど 楽しい思いを再びつくりたい

俺のわがままばっかり言ってしまったね。

でも 大切に思っているよ。 あなたのことを・・・



仲良しで 時々会っていた友達のブログを読んで
久しぶりに知った 友達の様子。
俺にはどうすることもできず、
そのブログに書き込みもできず
こうして ここに書いてしまいました。
読んでくれているかなぁ?

  1. 2005/11/18(金) 07:43:50|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第72話 コミュニケーション

最近だいぶん寒くなってきたよね。
秋っていうより 「冬」を感じる今日この頃

木々の葉は枯れても
なかなか枯れないのが 俺の白い泉!!??

この前近くのハッテン公園に行って深夜すっきり
しようと出かけたんだけど

だ~れもいない。
帰ろうとしていたとこに
30代の方が
お互いすっきりしようかってなって
俺も彼も手で……
そのうち俺に対して おくちで!
って言ったから おれのもやってね!って了解してくれたので
かるく・・

そしたらそいつはすぐに逝ってしまって、
そさくさと自分のをしまってしまい
挨拶もなしで お礼も無しで
しかもその後は俺のは放置して
帰っていきやがった!

出してもらったら
最後に「ありがとう!」くらい言うでしょ!!!

なんてやつだ!

こんなやつがまだいるんですよね~~。

人として暖かい人間に俺はもっとならなきゃって
そいつを見て 反面教師にしているのでした・・・

Hに事は やっぱり お互いが気持ちよくなって初めてHだよね!

みなさんどう思いますか?


  1. 2005/11/15(火) 14:04:04|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第71話 ちょっと紹介です

このこホムペのリンクコーナーに紹介したんだけど

最近なるほどーって思うようなゲイブログを発見下のでちょいとご紹介しようかと・・・

tomobanner.gif


その名は「ゲイの気持ち・・・」
主宰者は「智宏」さんです。
内容はと言うと
ゲイのブログって大体がエロ系
しかもハッテン系って感じで
どこのブログもギラギラしているよね。
俺のホムペもご多分に漏れず
ギラギラ系なのですが・・・・
智さんのブログは毎日日替わりでテーマが決めてあり
それについて
ゲイの視線でいろいろと考えさせられるような
うんちくある意見が満載で
俺も 暇つぶしによく読ませてもらっています。
それが 読み始めたら結構はまってしまうのです。
良かったら一度行ってみませんか?

俺のホムペのリンクコーナーに新しくバナー貼っていますから
そちらから飛んで言ってくださいね。
  1. 2005/11/10(木) 23:57:47|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第70話 飛び石連休

秋と言えば 一つ忘れていた!
「お祭り」の秋!!!
今日は久々に人混みのなかを
お祭りに行ってきたよ。

20051104124012.jpg


熱気球大会!!
あいにく悪天候でフライトは中止だったんだけど
すごくたくさんの人がうごめいていた。
これだけ多くの人がいるのに
知り合いとは会わなかった。
大人数だからなのか
かえって孤独を感じてしまった………


人は 何でこの時期にこうもお祭りで
はしゃぐのだろうかねぇ・・・

日本人は農耕民族で収穫の秋を喜んだから?

なんかちがうような・・・

この時期 誰もがちょっとセンチメンタルになって
郷愁やら感傷的になるから
それを晴らそうと
無理にはしゃいでいるのかも・・・・

そうかぁ
ある意味寂しいからこそ
こうして人は寄り添うように
あつまってくるのかぁ・・・

妙に 自分で納得している俺でした。
  1. 2005/11/04(金) 12:40:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
