たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第91話 先週末の銭湯で・・・

久々に近くのスーパー銭湯に行ってきました。
バイの俺からすると
銭湯って言うのは
言ってみれば一般の方が混浴にはいっているのと同じ?
週末の夜っていうのもあって
浴場は大賑わい。
しかも 若いイケメンがうじょうじょ~~~
(一m一*)うっしっし
その銭湯に釜風呂って言うのがあるんだけど
まぁミストサウナって感じで・・・
なかなかすごしやすいのです。


うわさではここの狭い空間が
お仲間の間では
自分の股間をアピールする場所になっているという
情報を掲示板で手に入れていたので
期待を込めて・・・いざイン!

biki29.jpg


いましたいました!
なかなか体格のいい20代のイケメン
体中から美しい玉のような汗が・・・
きゅっと締まった体を
伝って輝きながら落ちていく・・・
さて、この方はお仲間なのか??
脳裏をいろんな思いが交錯しながら
理性が勝つのですが
下半身は正直に反応!!

こっそりその場で慰めてみましたが
逆効果!!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
仕方なくいきり立ったまま
タオルでとりあえず隠して外の露天に・・・
そしたらそちらにも今度は
既婚男性の30代のイケメンさんが
しかも下半身はまるで半立ちのようにBIG!!
ちらっちらっち見せていただきながら
こちらのしぐさは悟られぬように
自家発電で慰めモード・・・・

しかし・・・・

⊂(_(工)_:)⊃ソ、ソンナ・・俺の右手が
そのイケメンさんの目にとまったらしく・・・

こんなときのノンケさんの反応は大きく2種類。
今回は・・・
イライライライライラって感じで
じっとにらみ返されてしまった!!
ヤベ・・(*--) ̄(エ)|||) ☆ハチアワセ☆( ̄ー|||(--*)ゲ・・
すっきりすることなく
その場を立ち去った。
(まぁこれって当たり前のことですが・・・)

そんなこんなで ムンムンしたまま家に帰って
火照った体を
自力でクールダウンしたのでした。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今回の画像は過激でしたので
数日で公開を終了しますから・・・・
あしからず!!

biki06.jpg

  1. 2006/02/22(水) 00:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第90話 ホムペトップの模様替え

さて、皆さんは俺のホムペのトップページが
このたび模様替えしたのは
お気づきでしょうか?
tattanbanner3.gif


今まで俺のトップページは思いという皆様からの数多くのご忠告をいただきながら
なにぶん素人なもので
どうしていいのやらわからず
手をこまねいておりました。

先日 ここの見にチャットに来てくれた
新しいお友達が
「トップページをもっとすっきり」
「同じコンテンツを使いまわししない」
「動くものが多い」
と具体的に言ってもらって
久々に俺のホムペをしっかり見てくれている人が
まだいたんだなぁって
すごくありがたく思ったのでした。
すると、今まで眠っていた
「やる気」が沸いてきて
久々に徹夜状態になって
約1年ぶりに
トップページの本格的リニューアルになったのでした。
今回はCSSやらを駆使した
スタイルシートを利用している見たいですが
いろいろとネットを駆けずり回って
やっと いいテンプレートに出会ったので
それを活用させてもらいました。
はっきり言って
まだHTMLやスタイルシート、CSSがよく理解できていません。
誰か具体的にご教示くださいませ~~~
お待ちしています!!

それと感想をいっぱいほしいのですが…
この一言がやる気につながっているので
ぜひ一言お願いいたします。
決してお世辞でなくていいですから・・・

tattanbanner3.gif

  1. 2006/02/16(木) 06:17:36|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第89話 とうとうバレンタインデーでした

思春期の頃から
この日についてはいい思い出がない
俺なのですが・・・・
今年も寂しい一日でした。

まぁ 人に何かを期待して
一日を過ごすというのもばかげていると思いつつ
これって「ねたみ?」「ひがみ?」「うらみ?」
と、いろいろと誤解もされるのですが・・・

でもこの世の中には確かに
「もてる やつ」っているよね。

さて、 皆さんの身の回りにいる「もてる やつ」ってどんな特徴を持っていますか?

<<顔がいい?>>

※これも好みであって各自の主観がはいりますよね。

<<カラダがいい?>>

言ってみればスリキンがよかったりデブ専だったり
ガテン系がよかったり・・・

<<性格がいい?>>

それってやさしいって言うこと?
厳しいっていうこと?

<<そのほか?>>

でも、「もてるやつ」は確かに人を魅了する魅力があるのです。

つまり俺にはその部分がイマイチ不足って言うか
自覚できていないのです。

これから自分をもっと高めていけば
それから自然に周りがついてくるのかと・・・

何年かかるのかは やぶさかではないですが

ジィさんになってから
やっとそのときが来て
ケアハウスで入れ歯になった俺に
硬いチョコをくれるばぁさんがいっぱいいる様子を
薄ら笑みを浮かべながら
想像してしまった今日一日でした。
  1. 2006/02/14(火) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第88話 モザイク消し?

ここを読んでいただいている男性諸氏だったら
多分誰しも一度は思ったことのあるであろう「モザイク消し」
いや、もしかして女性のかたも同じ思いを・・・

20060203143005.jpg


いまやインターネットにてさまざまな画像や動画を
全世界から気軽に入手でき、
簡単に閲覧できる世の中になっていますが
ちょっと前までは…
印刷物になっていた本が書店の片隅に
しかも立ち読み(どこが?)できないように
ご丁寧にビニールに入れてチン列してあった。

まだ少年であった俺にとっては
手にして中身を見たい衝動に駆られながらも
それは高価で高嶺の花であった。
時より公園などに 使い古したような
「ビニボン」(ビニールに入ったエロ本の略)
が落ちていようものなら
こっそりと持ち帰り
しばらくは宝物のように机にしまい
毎晩のように眺めては 
沸き立つ欲望を満たしていたのです。

そこでいつも悔しい思いをしていたのが
一番見たい部分にかかっている「モザイク」。
このモザイクは少年の想像力を大いにかきたて
いつも 「このモザイクのかかった部分はどうなっているのか?」
と、いわば悔しい思いをしたものです。
こうして欲望は膨らみ「薄消し」なる言葉に心躍ったものでした。

人の心の中には誰しも「欲望」なるものが
たくさん潜んでいるものだそうです。
仏教の世界では108の煩悩があるそうです。
この欲望は時として鬼となり
自分の行動を律することができなくもなります。
俺なんかはいつも自分の欲望を律することができなくて
ついついいきり立ったちんぽに右手が…
そして、その欲望は次第に大きくなり
俺のちんぽを見てもらいたい!
相手が俺のを見て興奮するような
うっとりするカラダになりたい!
って だんだん努力したりもしたりして…

この欲望はいつまでたっても満たされることを知らず
いつもムラムラとしていたりして…

oni_mame.jpg



さて、今日は「節分」。
この煩悩である「鬼」をいかにして退治するか…
この問題は ずっと思い悩んだ問題でもあるのです。
豆をまいて簡単に撃退できるわけもなく
ましてや「恵方巻き」なるものでも叶える事もなく
ある意味永遠の課題。
恵方巻きを食べながら願い事を唱えるそうだけど
俺って「モザイクが簡単に消えますように!」
って願ってしまうかも…

20060203142627.jpg


とは言いながらも 恵方巻きをたべていたりして…

さて、皆さんの今の「願い」は?

  1. 2006/02/03(金) 14:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
