たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第95話 好きな音楽は何ですか?

最近どんな音楽を聴いていますか?
気になるアーティストは?
そんな質問を時々ネット上で会話している。

さて、「槙原敬之」は好きですか?

って聞かれて どう答えますか?

「曲もいいけど歌詞がもっといいねぇ・・・」とか
「テンポに乗りが・・・・」とか

でも、なぜか 
「俺はタイプじゃない・・・・」って答えた人がいた。
これって?



そう、
ゲイの世界では「クマ系」として名が通っているのである。

俺もずっと前に京都に出張で行ったときに
ゲイのハッテン場になんとマッキーがちょくちょく出入りしていたという話を耳にしたことがあった。
真偽のほどはいかがか知れないが
確かに俺からするとタイプじゃないなぁ・・・

でも、彼の音楽を聴いていると
彼の恋歌はいったいどんな思いでかいたんだろう?
って考えると、
勝手にゲイライフを想像してしまう。

makihara_200601.jpg


昔にマッキーはドラッグに入れ浸り
全裸の男性と一緒にラリッている現場に
Kさつが踏み込んでタイほーって事件があったよね。
それ以来 なんか親近感が沸いてはいるけど
でもタイプではないのははっきりしている・・・

彼は今までいろんなゲイ能性活を送って来たに違いない、
そんな中からマッキーワールドは生まれているのだろう
そういった意味では
彼の音楽はすごく共感するのです。

俺も音楽つくってみよ~っと・・・
誰か聞いてくれるかなぁ?


  1. 2006/03/28(火) 00:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第94話 「うらやましい」という気持ち

最近 街を歩いていて イケメンとすれ違うと
つい ふれかえってもう一度見てみたくなる。

スーパーで買い物してレジに並ぶ時
男のバイトのレジに並んでしまう。

行きつけのの理容室では
新しいイケメンアシスタントを指名したくなる。

これって・・・・・???

自分なりに考えてみたんだけど
それって いつも自分に無いものを求めているみたいだ。


ところで、あなたにとって うらやましいなぁって
思う事はどんなことだろう?

最近の俺は 

すらっとした脚



すべすべした肌




きゅっと締まったお腹

プリッっと上を向いたお尻




さらさらした髪型


きりっと高い鼻


鋭くつぶらな瞳



そして大きくて太くてたくましいチンチン!



こな事になんか うらやましいなぁ・・・・
って 思うんだよねぇ。

これってすべて今の俺に無いもの かな?






  1. 2006/03/24(金) 05:49:25|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第93話 何年ぶりかに「エロ本」!!

高校生の時以来だろうか
道ばたに落ちていた「エロ本」に目が止まった!!
そのエロ本に気づくや否や、ついつい周りの目を伺ってしまった。
この習性は高校生のとき以来、変わっていないみたいだ。

さっと手にとり、とりあえず その場は立ち去る。
そう、何もなかったかのように振舞いながら・・・
しかし、心の中かはドキドキと ウキウキが 交錯している。

人気のない場所に移動して
早速内容を確認!! おおお~~これは一般にいうノンケ用のエロ本。
何年ぶりだろうか・・ 
女性の裸の写真が載ったエロ本をこうしてじっくり見たのは・・・・
多分高校生の時以来だろう。

まだ新しく、今月号って感じで
よくある「乾いて張り付いたページ」は見当たらない!!
程度は良好である。
いつもだったら、その場で大体を見た後は
ポイ捨てして立ち去るのだけど、
今回はおうちまで持ち帰ることにした。

なぜかって??

今回は高校自体とは違って
エロ本を見る観点が違っていたからだった。

ここのブログでも紹介しているけど
屋外で露出撮影や室内での下着エロ撮影を始めてから
一番悩み始めていたのは・・・
それは「悩殺ポーズ!!」
なかなかセクシーに撮影することができない。

以前リンクしている「しいまくん」のエログでも書いてあったけど
しいまくんは「ヌーディスト」 そして俺は「露出狂」
明らかに出来上がりの画像は違っている
(※もともとカラダが違っているからしょうがないのであるけど…)

今回は持ち帰ってじっくりとセクシーポーズのお勉強をしている。
久々にみていると・・・
なんと俺の股間は反応し始めていた!!
おおおお~~ 久々~~
女性の体に反応するとは!!
やっぱ俺はバイであったのか!!

そう関心しながら せっせと鑑賞している
変態っぽい俺でした・・・・・
  1. 2006/03/21(火) 05:12:13|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第92話 新しいビキニだよ~



最近スケスケのビキニにはまっていて
今回ネットオークションで
格安にて真っ赤なスケスケビキニを手に入れました!

実際に穿いてみると
なかなかチンポの形にフィットして
しかも風通しがいいなぁ・・・

この前チャットで初めて披露したんだけど
赤って言うのがなんかエロさを強調した感じで
なかなか好評でしたよ。

はっきり行って中身は透けてくっきり見える感じだけど
でもモロではない!
こんなとこが 自分で映像を見ていても
エロいなぁ~~ って思えてしまう・・・

他にもすうまい撮影したので
ホムペのオープンギャラリーのページに
ご紹介しますね。


20060315061609.jpg


さて、このビキニ
どんな場面で穿いていこうかなぁ・・・
勝負下着って感じでSFさんとのエッチではいていってもいいし・・
そろそろ暖かくなってきたので、露出撮影で
スーツの下から真っ赤なビキニっていうのもいいかなぁ・・・
普通に近くのスーパー銭湯に掃いていってみようかなぁ・・・・

なんていろいろ考えいるんだけどねぇ


実は 続いてもうひとつ
スケスケビキニをオークションで買ったので
また近々紹介しますね。

感想とかをお待ちしていますよ。
気軽に書き込みしてね。

  1. 2006/03/15(水) 06:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
