たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第98話 今年こそ!!お腹を改造するぞ!!





Tarzan (ターザン) 2006年 6/14号 [雑誌]
コンビニに行って、つい目に留まった
 「誰でもお腹が凹む」の活字!!
この本が 俺を呼んでいる!!
俺が お前を 読んでやる!!

とまぁ こんな感じで
いつもの「ダイエット衝動買い」である。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついでに、ヘルシアも目にとまった!!
   

20060528061946.jpg


書いてある コピーをじっくり読んでしまったのだ!!
「エネルギーとして 脂肪を燃やしやすくする」
う~~ん がっちり俺の心をつかむねぇ~~

実は、この衝動買いは先月もやってしまっていた。
このターザンの表紙を飾っている「やまピー」!!
セクシーなカラダ~~~ デレデレ~~
20060528062014.jpg

これも実はマガジンハウス社の「ターザン」なのです。
しかも、なかには、やまピーのセクシー画像が・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフフ

かくして、お腹改造計画は
着々と「準備」ができていたのでした

以下は ちょっとだけ
メニューを紹介しましょう
20060528062126.jpg
これは簡単!!
ひざにボールを挟んで、ゆっくり深呼吸をするだけ!!
らくしょ~~~~

20060528062143.jpg
これも簡単!!
うつ伏せになって、ゆっくり深呼吸をするだけ!!
らくしょ~~~~


しかし・・・・・
らくしょーメニューはこれくらいであったのでした・・・

全部で27メニューがあってこれで 1セット

ううう~~~
読んだだけ、 やる前から
筋肉疲労になってきたぁ・・・・・



  1. 2006/05/28(日) 08:04:59|
  2. 心境
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 第97話 欲望がほしいんだ!>>

コメント

初カキコ・・・
[BMI]測定しちゃったぁ・・・
[痩せすぎ]だって・・・(*≧m≦*)ププッ
お腹の肉ってやっぱり気になるですよね??
Rinaは毎日「プーアール茶」飲んでますがぁ・・
結果はぁ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 
  1. 2006/07/29(土) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. Rina #-
  4. [ 編集 ]

こっちに来ちゃったのね・・・

書き込みありがとう!
ってかこっちは管理人も最近放置していて
呼んでくださっている皆さんに申し訳なく思っておりました、、、

近々 激しいサイトになっていくような予感があるので

できればもう一個のやつをリンクしていただくとありがたいです~~

(=^ー^=)にこっ♪

では
またね。
んぢゃ!
  1. 2006/08/02(水) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. たつにぃ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 08:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/100-7c7cc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画喫茶デートが実現

ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
  1. 2006/05/28(日) 08:22:25 |
  2. 優希
