たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64話 肌に感じる秋・心に感じる秋


今日久々にお外を生まれたままの姿で
散歩してきた。
もうすでに あの忌まわしい 蚊 の攻撃は無く
それとは別に キンモクセイの 香 の歓迎を受けたようだった。
2.jpg


つい先週まで咲き誇っていた 彼岸花も
その役目を終えて醜い姿に………
やっぱ散り際が美しいって言うのは
日本人的な発想なのかなぁ?
と、一人物思いながら全裸で散歩。

すると今日は芙蓉の花がいっぱい!
しかも赤からピンクに書けてのグラディエーション
この前で1枚撮りたくなって………
美しい花を引き立たせるために
ちょっと前に立ってみたのですが………
1.jpg


やっぱりもっとカラダを鍛えておかなきゃ
って今回の画像を見て 今更反省しています………
スポーツの秋とも言うので
また プールに行ってちょっとからだを締めないとね!


  1. 2005/10/06(木) 06:00:16|
  2. 露出
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第65話 おバカな 一日・・・・ | ホーム | 第63話 新企画の宣伝です>>

コメント

簡単に・・

苦労せず。。簡単に・・
綺麗にやせる方法・・開発してぇ~~!!
  1. 2005/10/06(木) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. 奴隷ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

>ふふふ おくさぁ~ん これどうですかぁ~

簡単にしかもやすく やせる方法ありますよ~~

それはですねぇ・・・・

いっぱい出せばいいんです!
???
何をって?
ウン○です!!
食べたもの以上に出すようにがんばれば
計算上はへっていくでしょ!!
ということで・・・

やっぱ食べないってことに落ち着きました・・
  1. 2005/10/06(木) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

おおー

たっちゃん、こんばんは~!
全裸での散歩、いいですね!
僕も鍛えなければ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  1. 2005/10/12(水) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

>ビビたん~ おひさですぅ

全裸での散歩した今回の公園は
ハッテン公園とかではなくて
タダ、人がほとんど来ない自然公園って感じのとこでしたよ。
だけど、
やっぱ 全裸だとどこか緊張して、
なかなかチンチンは堅くなりませんです~~
誰か相手がいてくれれば別なのですが・・・

そうそう、あれからプールに行こうと思っていたけど
なんとけがをしてしまって
まだ水につけてはダメ
とドクターが のたまって
プールにいってません・・・・
大好きな温泉もなのです・・・・
とほほほほ
  1. 2005/10/13(木) 05:28:23 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/64-d7a6c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニバン 輪姦?

たっちゃん、こんなのどうですか?って、タチだからだめっすね・・
  1. 2005/10/12(水) 01:40:00 |
  2. バイセクシャル同盟
