たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第69話 あぁ~ もう月末だぁ~~

don_onsen_s.gif



世の中では 
年末のプロレスの話題やら
紅白の話題。
近くのショッピングセンターではクリスマスのイルミネーションの広告が……
100均ではクリスマス飾りが・・・

なんだかあっという間に年末?
去年の今頃って何やっていたっけ・・・???
時々そんなことを考えてしまって・・・

あの頃はまだ露出撮影もしていなくって
この1年でこんなに一杯画像が増えるほど
はまってしまうなんて 
自分でもまだよく信じられないような・・

こんな俺のカラダでも
みたいって お世辞半分でも
言っていただけるだなんて!

20051031054236.jpg


実はねこの露出画像をここに貼りだして
そしていろんな感想を書き込みしてもらうようになって
だんだん自分に自信がもて始めたような感じがしている。
明らかに去年の俺より今の俺が
自分に自信がもてている!

これもみんなここに来てくれているみなさまのおかげです!
感謝しています!

これからも気軽にいろんな足跡を残してくださいね。
この一言一言が俺の励みになっていますら・・・

  1. 2005/10/31(月) 05:43:57|
  2. 心境
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<第70話 飛び石連休 | ホーム | 第68話 最後まで・・・>>

コメント

すごいな

ニイナは・・自信まだだめだな・・
  1. 2005/11/01(火) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

ニイナ様~~

自分を見つめすぎたらダメみたい・・
自分の鏡が友達って今思い始めているよ!
俺も少しだけど 
何かニイナ様に役立ちたい~~
  1. 2005/11/02(水) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

こうやって仲良くしてくれるだけで
ニイナは嬉しい^^
「様」の件も気を遣ってくれて。
まだニイナと逢いたいと思わないみたい・・ご主人様。
M女性募集以外何が喜んでいただけるのか・・
あいたいって思ってくださるのか解らなくて・・
へこみがどんどん深くなってくみたい。
あ・・ごめんね。愚痴しちゃった・・
また元気になってくるね
  1. 2005/11/03(木) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

俺の考えは・・

人の魅力って 同じ人から見ていても
その日その場で変わっていると思う。
それと、いつも一緒にいたいと願う気持ちも
同じように変動していると・・・

だから、「逢える」喜びがある
あいたい気持ちやお互いの価値観が
常に一致することなんて
ないと思うし・・・

そう考えてみると
出会った事でさえ
喜びとなっていく。

自分の思い通りにしようとせずに
自分を思い通りにしてみる
それが、俺のスランプ脱却法かなぁ・・・

  1. 2005/11/04(金) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

たつやさん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気だった?YOSHIは子供が犬アレルギーになり中耳炎になり気管支炎にまでなったりと10月は病院通い三昧でした。
ブログもさぼりまくり(;^_^A アセアセ・・・
大好きなアニメ探しもしてなかったくらいだわさぁ(/・_・\)

  1. 2005/11/04(金) 04:54:34 |
  2. URL |
  3. oooYOSHIooo #NT6PcDGE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/04(金) 04:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> ooYOSHioo ~~~ そうとうお久てす!!

元気にしてたみたいでよかった~
喘息かぁ・・・
メプチンにテオドールにと
いろいろ俺もお世話になってるのでした・・・

でも気管支炎は喘息と違うみたいだから
ちょっとは安心かなぁ

それにしても ムフフなうひゃひゃな情報を
ありがとう!
いろいろとリンク貼ってあって
迷子になりそうです~
まいご->まいあ->まいあひぃ~
->まいあふぅ~
と鼻歌が出てきてしまった!

これからもちょくちょくカキコお願いね!
  1. 2005/11/04(金) 05:13:25 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/71-6da83a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ・・・

ちょっと早いけど(;^_^A アセアセ・・・クリスマスの予定は
  1. 2005/11/04(金) 05:01:59 |
  2. 秘密の部屋
