たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第81話 ♪♪も~い~くつ寝るとぉ・・♪♪

♪♪~(-ω-)♪
おしょうがつぅ~~
おしょうがつには?♪♪

さて お正月にはみなさん何をするの??

おいらが幼少の頃は
正月になると 街では
ほとんどすべてのお店が閉まってしまっていたなぁ・・
ましてコンビになんてなかったから
夜になると とても静かになって
とおくの夜汽車の音が
聞こえたりしたのを思い出すなぁ・・

それと、家の中でもなんか儀式って感じで
ちょっと 緊張しながら
おとしだまをもらったり
親戚と遊んだりしてたよなぁ・・・
そうそう
やっぱ正月は ゲームだったような・・・

エポック社の野球盤や将棋やオセロ
人生ゲームもやったなぁ・・・

時間がゆっくり流れていたような気がしているのは
おいらが歳をとったせいかなぁ・・・

皆さんは今年はいかがお過ごしの予定ですか?

お正月の前に
大掃除をしなきゃ・・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
  1. 2005/12/29(木) 05:55:10|
  2. 心境
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第82話 新年のごあいさつ | ホーム | 第80話 メリークリスマス~~~>>

コメント

あまけして・おでめとう(o*。_。)oペコッ
今年もエッチに楽しく仲良く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. 2006/01/03(火) 03:25:48 |
  2. URL |
  3. oooYOSHIooo #NT6PcDGE
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい~~

おひさしぶりですぅ
さっきトラックσ(^∇^σ) バックバック~行ってきたよ
すごい~~ セクスィ倍増!!って感じじゃん
エッチなことは俺はとってもダイスキ!!
今年もよろしくね!!
  1. 2006/01/03(火) 06:23:36 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

>ビビたん ありがとう!!

あけましておめでとう!
こっちこそご無沙汰でした!!
今年も昨年以上にヽ(*'~^*)。よろしくね♪

ところで 早速の「お年タマタマ」ありがとう!!
全部見ちゃった!!
この画像俺のメンバーコーナーにも飾っていいかなぁ?
OKだったら今度メンバーパスをお知らせしますね。

こいつぁ~ 春から
縁起がいいやさぁ~~
  1. 2006/01/06(金) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いいっすよー♪
  1. 2006/01/06(金) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. ビビ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/83-4343cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ!

今年はちょっとチャレンジしちゃってます。ちょっと大人感を出そうと口紅ひいてみちゃいました。エッチかな(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/01/03(火) 03:26:27 |
  2. 秘密の部屋
