たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第87話 しいま君のエログが復活したよ!!

shiima.gif

以前も俺のブログで紹介したんだけど、
ヌーディストですごく美しいカラダを
惜しげも無くネットで俺たちに見せてくれている
しいまくんのフォトエログ
第3弾となって12月に復活していましたよ~~

p1040751.jpg


彼はとてもキュートで
バイセクシャルなのですが
性に関しては女性とのHや男性とのH等々
大胆なのです。
もともとすごく芸術性に優れている彼は
俺のような「露出狂」にはあまり興味が無いみたいで
はっきり言って 俺の片思いというか
勝手にファンになっているのですが・・・

以前は彼のブログにていろいろと
撮影のアドバイスとかもしてもらっていました。

ここでの写真とバナーは以前許可をもらって
使用させてもらったものです。

今回のブログ
こちらからカキコはできない設定だけど
以前のブログは相当カキコがあって
(1日で数千アクセスがあったとも書いてありました)
彼は律儀にほとんどすべてに返信していたのでした。
それで、しいまファンは男女問わず 虜になっているのでした。
俺も虜の一人です。
でも フォトエログ3がスタートして
2ヶ月に数百のスレッドをあげている
精力的なブログに成長しています。

どうかご覧になってくださいね。
感想とかはここに書いてもかまわないですよ。

このスレッドは
しいま君のファン専用にしましょう!!



スポンサーサイト
  1. 2006/01/30(月) 08:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第88話 モザイク消し? | ホーム | 第86話 自分の涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/89-81ca2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
