たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第89話 とうとうバレンタインデーでした

思春期の頃から
この日についてはいい思い出がない
俺なのですが・・・・
今年も寂しい一日でした。

まぁ 人に何かを期待して
一日を過ごすというのもばかげていると思いつつ
これって「ねたみ?」「ひがみ?」「うらみ?」
と、いろいろと誤解もされるのですが・・・

でもこの世の中には確かに
「もてる やつ」っているよね。

さて、 皆さんの身の回りにいる「もてる やつ」ってどんな特徴を持っていますか?

<<顔がいい?>>

※これも好みであって各自の主観がはいりますよね。

<<カラダがいい?>>

言ってみればスリキンがよかったりデブ専だったり
ガテン系がよかったり・・・

<<性格がいい?>>

それってやさしいって言うこと?
厳しいっていうこと?

<<そのほか?>>

でも、「もてるやつ」は確かに人を魅了する魅力があるのです。

つまり俺にはその部分がイマイチ不足って言うか
自覚できていないのです。

これから自分をもっと高めていけば
それから自然に周りがついてくるのかと・・・

何年かかるのかは やぶさかではないですが

ジィさんになってから
やっとそのときが来て
ケアハウスで入れ歯になった俺に
硬いチョコをくれるばぁさんがいっぱいいる様子を
薄ら笑みを浮かべながら
想像してしまった今日一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第90話 ホムペトップの模様替え | ホーム | 第88話 モザイク消し?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/91-bc92d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
