たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第90話 ホムペトップの模様替え

さて、皆さんは俺のホムペのトップページが
このたび模様替えしたのは
お気づきでしょうか?
tattanbanner3.gif


今まで俺のトップページは思いという皆様からの数多くのご忠告をいただきながら
なにぶん素人なもので
どうしていいのやらわからず
手をこまねいておりました。

先日 ここの見にチャットに来てくれた
新しいお友達が
「トップページをもっとすっきり」
「同じコンテンツを使いまわししない」
「動くものが多い」
と具体的に言ってもらって
久々に俺のホムペをしっかり見てくれている人が
まだいたんだなぁって
すごくありがたく思ったのでした。
すると、今まで眠っていた
「やる気」が沸いてきて
久々に徹夜状態になって
約1年ぶりに
トップページの本格的リニューアルになったのでした。
今回はCSSやらを駆使した
スタイルシートを利用している見たいですが
いろいろとネットを駆けずり回って
やっと いいテンプレートに出会ったので
それを活用させてもらいました。
はっきり言って
まだHTMLやスタイルシート、CSSがよく理解できていません。
誰か具体的にご教示くださいませ~~~
お待ちしています!!

それと感想をいっぱいほしいのですが…
この一言がやる気につながっているので
ぜひ一言お願いいたします。
決してお世辞でなくていいですから・・・

tattanbanner3.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 06:17:36|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第91話 先週末の銭湯で・・・ | ホーム | 第89話 とうとうバレンタインデーでした>>

コメント

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  1. 2006/02/16(木) 06:17:53 |
  2. URL |
  3. ぬこりん #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃ~~

これはこれは
遠いところを
ようこそお越しくださいました。
まぁ あがってお茶でも・・・・

またのお越しをおまちんこ!!
  1. 2006/02/16(木) 06:22:52 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/92-51726ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
