たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第91話 先週末の銭湯で・・・

久々に近くのスーパー銭湯に行ってきました。
バイの俺からすると
銭湯って言うのは
言ってみれば一般の方が混浴にはいっているのと同じ?
週末の夜っていうのもあって
浴場は大賑わい。
しかも 若いイケメンがうじょうじょ~~~
(一m一*)うっしっし
その銭湯に釜風呂って言うのがあるんだけど
まぁミストサウナって感じで・・・
なかなかすごしやすいのです。


うわさではここの狭い空間が
お仲間の間では
自分の股間をアピールする場所になっているという
情報を掲示板で手に入れていたので
期待を込めて・・・いざイン!

biki29.jpg


いましたいました!
なかなか体格のいい20代のイケメン
体中から美しい玉のような汗が・・・
きゅっと締まった体を
伝って輝きながら落ちていく・・・
さて、この方はお仲間なのか??
脳裏をいろんな思いが交錯しながら
理性が勝つのですが
下半身は正直に反応!!

こっそりその場で慰めてみましたが
逆効果!!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
仕方なくいきり立ったまま
タオルでとりあえず隠して外の露天に・・・
そしたらそちらにも今度は
既婚男性の30代のイケメンさんが
しかも下半身はまるで半立ちのようにBIG!!
ちらっちらっち見せていただきながら
こちらのしぐさは悟られぬように
自家発電で慰めモード・・・・

しかし・・・・

⊂(_(工)_:)⊃ソ、ソンナ・・俺の右手が
そのイケメンさんの目にとまったらしく・・・

こんなときのノンケさんの反応は大きく2種類。
今回は・・・
イライライライライラって感じで
じっとにらみ返されてしまった!!
ヤベ・・(*--) ̄(エ)|||) ☆ハチアワセ☆( ̄ー|||(--*)ゲ・・
すっきりすることなく
その場を立ち去った。
(まぁこれって当たり前のことですが・・・)

そんなこんなで ムンムンしたまま家に帰って
火照った体を
自力でクールダウンしたのでした。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今回の画像は過激でしたので
数日で公開を終了しますから・・・・
あしからず!!

biki06.jpg

  1. 2006/02/22(水) 00:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第92話 新しいビキニだよ~ | ホーム | 第90話 ホムペトップの模様替え>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たっちゃん、こんばんは!
過激な画像ですね~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ところで女子の監視の中で男子同士の乱交って企画、ありませんかぁ~?
((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2006/02/23(木) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. ビビ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~~

今回の写真はちょっと過激だったので
サーバー管理者に指摘を受けないうちに
撤収する予定です・・・
染み出すっていうのが
なんかエロいなぁって
撮ってみたんですが
気に入ってもらったかなぁ?
初志監視の元でって
俺はバイだから
ついついそちらにも手(?)を
出してしまいそうです。

ただ、
最近女性との交渉は全くないので
こちらが紹介して欲しいくらいですよぉ
  1. 2006/02/23(木) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

それなら

おはようございま~す。
女性抜きで俺を食ってくれますか?

いきなり変な事言ってすみません。
最近、周期的にくる男に犯られたい
モードなんです。(^^;)
  1. 2006/02/28(火) 06:53:56 |
  2. URL |
  3. ビビ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

いいですとも~~

俺も一度でいいから
服をばりばりちぎりながら
嫌がっていても
俺の欲望のままにガンガンHしてみたい
って思うことがあるんだよねぇ
ちっょと言葉もきつくなって
なんかにとりつかれたように
男のカラダにむさぼりつく感じで
俺も周期的に男とやりたいって思うよ
この周期が結構短いのですが・・・
ヽ(〃ω〃)ノへへっ
  1. 2006/03/03(金) 15:47:12 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

[壁]-`)y-~~

おひさしぃです。

この間の朝…寝てましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかりぷろちゃの画面に映ってましたよ。
マウスをにぎにぎしながらウツラウツラしてるたっちゃんを!(きゃー。朝からエロいんだからもう!)
  1. 2006/03/06(月) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ももきち #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

(εωε;)うひゃっ!見てたの??

お久しぶりです~~
こっちこぞ ご無沙汰してました!
百希たんもお元気でしたか?

朝 寝ているとこを見られたの?
やば!!

寝顔見苦しかったでしょ?
またちょくちょく来てくださいね。
  1. 2006/03/06(月) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. たつや #BRhx2hKI
  4. [ 編集 ]

見てたよー( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ち良さそうに寝てましたねぃ。
同じ空間にいなくて良かったですね。
襲われてたかもですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  1. 2006/03/09(木) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. ももきち #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/09(日) 01:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

書き込みありがとう!

管理人のみ閲覧のメッセージありがとうね。
読ませてもらいました!!
よかったら部路茶ででも声かけてくださいね。
携帯電話で通話するより映像チャットがお安いと思いますので・・・
(これっていきなり宣伝っぽくなってしまいましたね。ごめんなさい)
これからも見に来てね。
それと 書き込みもお気軽にね!
  1. 2006/04/10(月) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/93-d10e9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
