たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第92話 新しいビキニだよ~



最近スケスケのビキニにはまっていて
今回ネットオークションで
格安にて真っ赤なスケスケビキニを手に入れました!

実際に穿いてみると
なかなかチンポの形にフィットして
しかも風通しがいいなぁ・・・

この前チャットで初めて披露したんだけど
赤って言うのがなんかエロさを強調した感じで
なかなか好評でしたよ。

はっきり行って中身は透けてくっきり見える感じだけど
でもモロではない!
こんなとこが 自分で映像を見ていても
エロいなぁ~~ って思えてしまう・・・

他にもすうまい撮影したので
ホムペのオープンギャラリーのページに
ご紹介しますね。


20060315061609.jpg


さて、このビキニ
どんな場面で穿いていこうかなぁ・・・
勝負下着って感じでSFさんとのエッチではいていってもいいし・・
そろそろ暖かくなってきたので、露出撮影で
スーツの下から真っ赤なビキニっていうのもいいかなぁ・・・
普通に近くのスーパー銭湯に掃いていってみようかなぁ・・・・

なんていろいろ考えいるんだけどねぇ


実は 続いてもうひとつ
スケスケビキニをオークションで買ったので
また近々紹介しますね。

感想とかをお待ちしていますよ。
気軽に書き込みしてね。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/15(水) 06:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第93話 何年ぶりかに「エロ本」!! | ホーム | 第91話 先週末の銭湯で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/94-8ea5c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
