たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第93話 何年ぶりかに「エロ本」!!

高校生の時以来だろうか
道ばたに落ちていた「エロ本」に目が止まった!!
そのエロ本に気づくや否や、ついつい周りの目を伺ってしまった。
この習性は高校生のとき以来、変わっていないみたいだ。

さっと手にとり、とりあえず その場は立ち去る。
そう、何もなかったかのように振舞いながら・・・
しかし、心の中かはドキドキと ウキウキが 交錯している。

人気のない場所に移動して
早速内容を確認!! おおお~~これは一般にいうノンケ用のエロ本。
何年ぶりだろうか・・ 
女性の裸の写真が載ったエロ本をこうしてじっくり見たのは・・・・
多分高校生の時以来だろう。

まだ新しく、今月号って感じで
よくある「乾いて張り付いたページ」は見当たらない!!
程度は良好である。
いつもだったら、その場で大体を見た後は
ポイ捨てして立ち去るのだけど、
今回はおうちまで持ち帰ることにした。

なぜかって??

今回は高校自体とは違って
エロ本を見る観点が違っていたからだった。

ここのブログでも紹介しているけど
屋外で露出撮影や室内での下着エロ撮影を始めてから
一番悩み始めていたのは・・・
それは「悩殺ポーズ!!」
なかなかセクシーに撮影することができない。

以前リンクしている「しいまくん」のエログでも書いてあったけど
しいまくんは「ヌーディスト」 そして俺は「露出狂」
明らかに出来上がりの画像は違っている
(※もともとカラダが違っているからしょうがないのであるけど…)

今回は持ち帰ってじっくりとセクシーポーズのお勉強をしている。
久々にみていると・・・
なんと俺の股間は反応し始めていた!!
おおおお~~ 久々~~
女性の体に反応するとは!!
やっぱ俺はバイであったのか!!

そう関心しながら せっせと鑑賞している
変態っぽい俺でした・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 05:12:13|
  2. 淫乱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第94話 「うらやましい」という気持ち | ホーム | 第92話 新しいビキニだよ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/22(水) 12:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

メールで変じしようと思って
なかなか返事をかけないでいます。
今日あたりに返事書くから待っていてね。

これからもばしばし書き込みお願いしますね。
  1. 2006/04/01(土) 06:18:06 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/95-3dc07f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
