たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第95話 好きな音楽は何ですか?

最近どんな音楽を聴いていますか?
気になるアーティストは?
そんな質問を時々ネット上で会話している。

さて、「槙原敬之」は好きですか?

って聞かれて どう答えますか?

「曲もいいけど歌詞がもっといいねぇ・・・」とか
「テンポに乗りが・・・・」とか

でも、なぜか 
「俺はタイプじゃない・・・・」って答えた人がいた。
これって?



そう、
ゲイの世界では「クマ系」として名が通っているのである。

俺もずっと前に京都に出張で行ったときに
ゲイのハッテン場になんとマッキーがちょくちょく出入りしていたという話を耳にしたことがあった。
真偽のほどはいかがか知れないが
確かに俺からするとタイプじゃないなぁ・・・

でも、彼の音楽を聴いていると
彼の恋歌はいったいどんな思いでかいたんだろう?
って考えると、
勝手にゲイライフを想像してしまう。

makihara_200601.jpg


昔にマッキーはドラッグに入れ浸り
全裸の男性と一緒にラリッている現場に
Kさつが踏み込んでタイほーって事件があったよね。
それ以来 なんか親近感が沸いてはいるけど
でもタイプではないのははっきりしている・・・

彼は今までいろんなゲイ能性活を送って来たに違いない、
そんな中からマッキーワールドは生まれているのだろう
そういった意味では
彼の音楽はすごく共感するのです。

俺も音楽つくってみよ~っと・・・
誰か聞いてくれるかなぁ?


  1. 2006/03/28(火) 00:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第96話 久々のお外で撮影 | ホーム | 第94話 「うらやましい」という気持ち>>

コメント

ご無沙汰です

今画像見てましたよ。
鼻くそほじってなかった?(笑)
あ~~ズボン脱いだ~(*/∇\*)キャ
ネクタイ少し緩めて~^^
男性がネクタイ緩めるのって~なんか色っぽい(///o///)ゞ テレテレ
  1. 2006/04/08(土) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. 奴隷ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

これ・・ピアノ?
  1. 2006/04/08(土) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. 奴隷ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

クマさんかぁ。。
久間さん、思い出しました・・って知らないよね(^^;;
やな奴だったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

音楽、出来たら聞かせてね!アップして下さい♪
ホモ3Pの画像、アップしたので酷評しに来て~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/04/08(土) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ニイナ様~~

お久しぶりです。
見ていたの?声かけてくれればよかったのにぃ・・・
へへへ ほじってました?
最近ムズムズしていて 無意識に・・・
見られているときは気をつけて行動しないといけないね。
この前は、オナしていたら見られてしまって・・
相当慌ててしまいました・・・
また来てね!
待ってます!
  1. 2006/04/08(土) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

ヤッホー (こだま)

くまさんっていたんだね。
いやな事を思い出させてしまったようで・・

音楽はまだまだですからめ・・
できたらアップするかも知れません。その時はヨロシクね。
  1. 2006/04/08(土) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/97-4448c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
