たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第97話 欲望がほしいんだ!

メゾン・ド・ヒミコ 見ましたか?
新宿のゲイバーのママ「ヒミコ」が
癌を宣告され
その余生を送るために
ゲイ仲間で支えあって生活する
ケアホームを立ち上げた。

20060420083014.jpg


この映画の老人ゲイたちが世間からの
迫害を避けてここでゆっくり余生を過ごすつもりだったのだけど
結局は地元からは虐げられていた


20060420083251.jpg


そんな中、ヒミコにほれ込んだ若いゲイの役が
お姿がかっこいい「オダギリ ジョー」様。


20060420083331.jpg


欲望がほしいんだ。
何でもいいんだよ。
スゲーあいつとやりてぇーとか
強烈なのがほしいんだ。
愛とか意味ねぇじゃん!
欲望なんだよ!
それだけなんだよ。
俺もそれが欲しいんだよ・・・・

20060420084043.jpg

こんなセリフがさりげなく出てくるワンシーン。
でも
妙に的を得ているこのセリフ。

20060420084123.jpg


実際俺の場合はどうなんだろう??
愛より「欲望」が優先している感じがする。

20060420084204.jpg

ゲイのカップルって心でつながって
長く続くって言うのはあまり聞かないけど
やっぱり 男は
いくつになっても欲望はなくならないものなのでしょうか?
  1. 2006/04/20(木) 18:24:49|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第98話 今年こそ!!お腹を改造するぞ!! | ホーム | 第96話 久々のお外で撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattyan.blog3.fc2.com/tb.php/99-e6439e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
