たっちゃんのencounter

たつやの日々の思いを徒然なるままに綴りつつ、 みなさんと広く意見を交わしていく場所です。みなさんのご意見をどしどし書き込んでね。自分の考えだけでは物足りない!そんなたつやを応援してね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第90話 ホムペトップの模様替え

さて、皆さんは俺のホムペのトップページが
このたび模様替えしたのは
お気づきでしょうか?
tattanbanner3.gif


今まで俺のトップページは思いという皆様からの数多くのご忠告をいただきながら
なにぶん素人なもので
どうしていいのやらわからず
手をこまねいておりました。

先日 ここの見にチャットに来てくれた
新しいお友達が
「トップページをもっとすっきり」
「同じコンテンツを使いまわししない」
「動くものが多い」
と具体的に言ってもらって
久々に俺のホムペをしっかり見てくれている人が
まだいたんだなぁって
すごくありがたく思ったのでした。
すると、今まで眠っていた
「やる気」が沸いてきて
久々に徹夜状態になって
約1年ぶりに
トップページの本格的リニューアルになったのでした。
今回はCSSやらを駆使した
スタイルシートを利用している見たいですが
いろいろとネットを駆けずり回って
やっと いいテンプレートに出会ったので
それを活用させてもらいました。
はっきり言って
まだHTMLやスタイルシート、CSSがよく理解できていません。
誰か具体的にご教示くださいませ~~~
お待ちしています!!

それと感想をいっぱいほしいのですが…
この一言がやる気につながっているので
ぜひ一言お願いいたします。
決してお世辞でなくていいですから・・・

tattanbanner3.gif

  1. 2006/02/16(木) 06:17:36|
  2. チャット・ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第89話 とうとうバレンタインデーでした

思春期の頃から
この日についてはいい思い出がない
俺なのですが・・・・
今年も寂しい一日でした。

まぁ 人に何かを期待して
一日を過ごすというのもばかげていると思いつつ
これって「ねたみ?」「ひがみ?」「うらみ?」
と、いろいろと誤解もされるのですが・・・

でもこの世の中には確かに
「もてる やつ」っているよね。

さて、 皆さんの身の回りにいる「もてる やつ」ってどんな特徴を持っていますか?

<<顔がいい?>>

※これも好みであって各自の主観がはいりますよね。

<<カラダがいい?>>

言ってみればスリキンがよかったりデブ専だったり
ガテン系がよかったり・・・

<<性格がいい?>>

それってやさしいって言うこと?
厳しいっていうこと?

<<そのほか?>>

でも、「もてるやつ」は確かに人を魅了する魅力があるのです。

つまり俺にはその部分がイマイチ不足って言うか
自覚できていないのです。

これから自分をもっと高めていけば
それから自然に周りがついてくるのかと・・・

何年かかるのかは やぶさかではないですが

ジィさんになってから
やっとそのときが来て
ケアハウスで入れ歯になった俺に
硬いチョコをくれるばぁさんがいっぱいいる様子を
薄ら笑みを浮かべながら
想像してしまった今日一日でした。
  1. 2006/02/14(火) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第88話 モザイク消し?

ここを読んでいただいている男性諸氏だったら
多分誰しも一度は思ったことのあるであろう「モザイク消し」
いや、もしかして女性のかたも同じ思いを・・・

20060203143005.jpg


いまやインターネットにてさまざまな画像や動画を
全世界から気軽に入手でき、
簡単に閲覧できる世の中になっていますが
ちょっと前までは…
印刷物になっていた本が書店の片隅に
しかも立ち読み(どこが?)できないように
ご丁寧にビニールに入れてチン列してあった。

まだ少年であった俺にとっては
手にして中身を見たい衝動に駆られながらも
それは高価で高嶺の花であった。
時より公園などに 使い古したような
「ビニボン」(ビニールに入ったエロ本の略)
が落ちていようものなら
こっそりと持ち帰り
しばらくは宝物のように机にしまい
毎晩のように眺めては 
沸き立つ欲望を満たしていたのです。

そこでいつも悔しい思いをしていたのが
一番見たい部分にかかっている「モザイク」。
このモザイクは少年の想像力を大いにかきたて
いつも 「このモザイクのかかった部分はどうなっているのか?」
と、いわば悔しい思いをしたものです。
こうして欲望は膨らみ「薄消し」なる言葉に心躍ったものでした。

人の心の中には誰しも「欲望」なるものが
たくさん潜んでいるものだそうです。
仏教の世界では108の煩悩があるそうです。
この欲望は時として鬼となり
自分の行動を律することができなくもなります。
俺なんかはいつも自分の欲望を律することができなくて
ついついいきり立ったちんぽに右手が…
そして、その欲望は次第に大きくなり
俺のちんぽを見てもらいたい!
相手が俺のを見て興奮するような
うっとりするカラダになりたい!
って だんだん努力したりもしたりして…

この欲望はいつまでたっても満たされることを知らず
いつもムラムラとしていたりして…

oni_mame.jpg



さて、今日は「節分」。
この煩悩である「鬼」をいかにして退治するか…
この問題は ずっと思い悩んだ問題でもあるのです。
豆をまいて簡単に撃退できるわけもなく
ましてや「恵方巻き」なるものでも叶える事もなく
ある意味永遠の課題。
恵方巻きを食べながら願い事を唱えるそうだけど
俺って「モザイクが簡単に消えますように!」
って願ってしまうかも…

20060203142627.jpg


とは言いながらも 恵方巻きをたべていたりして…

さて、皆さんの今の「願い」は?

  1. 2006/02/03(金) 14:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第87話 しいま君のエログが復活したよ!!

shiima.gif

以前も俺のブログで紹介したんだけど、
ヌーディストですごく美しいカラダを
惜しげも無くネットで俺たちに見せてくれている
しいまくんのフォトエログ
第3弾となって12月に復活していましたよ~~

p1040751.jpg


彼はとてもキュートで
バイセクシャルなのですが
性に関しては女性とのHや男性とのH等々
大胆なのです。
もともとすごく芸術性に優れている彼は
俺のような「露出狂」にはあまり興味が無いみたいで
はっきり言って 俺の片思いというか
勝手にファンになっているのですが・・・

以前は彼のブログにていろいろと
撮影のアドバイスとかもしてもらっていました。

ここでの写真とバナーは以前許可をもらって
使用させてもらったものです。

今回のブログ
こちらからカキコはできない設定だけど
以前のブログは相当カキコがあって
(1日で数千アクセスがあったとも書いてありました)
彼は律儀にほとんどすべてに返信していたのでした。
それで、しいまファンは男女問わず 虜になっているのでした。
俺も虜の一人です。
でも フォトエログ3がスタートして
2ヶ月に数百のスレッドをあげている
精力的なブログに成長しています。

どうかご覧になってくださいね。
感想とかはここに書いてもかまわないですよ。

このスレッドは
しいま君のファン専用にしましょう!!



  1. 2006/01/30(月) 08:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第86話 自分の涙

最近 泣いていますか?
自分の涙みたことありますか?

悲しい涙。
うれしい涙
感動した涙
おもしろい涙
怒りの涙
悔しい涙

自分の感情を押し込めて 涙をこらえていませんか?

自分の涙を見せたくない訳では無いけど
どうしても人には見せてはいけないって・・・

何で人には自分の涙を見せたくないんだろう?
涙は相手を悲しくするのか?

そんなに回りに気を遣っている俺がいる。
そんな自分に気づいている自分がいる。

本当は 大声を上げて泣きたいはずなのに・・・

一人で泣きたくなるときがある。
泣いてもいいの?
泣いてもいいんだよ。
そういってくれて 暖かく包んでほしい。

でも涙は出てこない。

久しぶりに泣きたい。

俺の場合
そんなときは
映画を見るようにしている。

20060128152306.jpg


一人静かな薄暗い部屋で
片手にティッシュを用意して
いつもよりチョット大きな音量で

自然に涙が出でくるのを待ちながら
映画を見入って その世界に入り込んでいく。

今日見た映画は「星になった少年」
柳楽優弥くんが

20060128152249.jpg



かわいいというかかっこいいというか・・・
ついつい見入ってしまって最後は
少し泣いていたのでした。

20060128152207.jpg


よかった。これで少しはすっきりしたかなぁ・・・

また今度一人でいっぱい泣いてみよう。









  1. 2006/01/28(土) 15:24:51|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第85話 最近の活動

最近は寒いし、活動自体があまり活発ではないなぁ・・・
自分のハダカやエッチな写真を撮って
もっと自分を磨いて自分に地震を持ちたいのですが・・・
カラダにいいことはやってないなぁ
がんばらなきゃね。

1.jpg



ところで、以前紹介したヌーディストのみなさんのブログでも
最近はさすがに新規の写真はアップされていないみたいで
俺ばっかりじゃないかぁ・・って
ちょっと安心というか、誰も同じだぁって
ちょっと安堵しています。

ホームページのギャラリーももっと更新したいなぁ
と思いつつも なかなか行動に至っていないのでした。

それらの事を総括してみると
な~んだ 俺って最近何事にも
行動を起こしていないから
新しいことも起こらないのかぁ
って反省しております(=´д`)ヽ

昨日カウンセラーを目指している
イケメンのケイ君から「最近どうしてる?」
って電話をもらった。
久しぶりに話ができたのもうれしかったけど
俺のことを気に留めてくれていたのも嬉しかった。

ただ、彼には俺の心の中身はまだ話をできないでいる。
ここのブログのアドも教えてないけど
彼は同性愛とかに対してはなかなか理解できないみたいだから・・
以前さりげなく性生活について話をしてみたけど
女のひとといかにHにするに至るかって
熱く語ってくれた。
だから なかなか俺の心をさらしてみることはできなかったのでした。
カウンセリングとはもともと自分の心の問題であって
相手の意見を聞くものではないと思っているのだけど
ついつい意見を求めてしまって
どうしていいかを人の意見に合わせたくなってしまうんだよねぇ・・

彼からも
「何か悩みがあったら言ってね」「自分が変わりたいと思ったら力になるよ」
って言ってもらった。

最近の俺は人と話したくて
彼ともメッセンジャーにお互い登録して暇なときは
いろいろ話をしようねっていって
電話を切った。

今の俺は誰かととにかく話をしたい!!
誰かとたわいもない話したりしたい!!
でも自分でも話題をのネタをいっぱい用意しないと・・・

さぁ、何から行動しようかなぁ・・・



  1. 2006/01/23(月) 14:30:20|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第84話 1月17日(火) あれから11年が経ちましたね




平成7年(1995年)1月17日午前5時46分、
淡路島北淡町野島断層を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生しまた。
淡路島、神戸市、西宮市、芦屋市など、震度7の烈しい揺れに見舞われ、死者6,433人。行方不明3人、
重軽傷者者43,792人。全半壊家屋274,181棟。
焼失家屋約7,500棟、避難者約35万人。断水130万世帯。停電260万戸。ガス停止86万世帯。電話不通30万回線。同時多発火災約290件の大惨事に発展しまた。
20060117005425.jpg



平穏な日常が一瞬にして惨状となってしまった
あの阪神・淡路大震災から今日で11留年が経ちましたね。

未だに心いやされぬ方々の心中をお察しします。
hansinsinsai1.jpg



ところで俺の11年前はというと・・・

実は1月15日の成人の日の祝日を利用して
以前の職場の数名と関西地区の視察をしていました。

20060117004941.jpg



そしてそのときには宝塚の月組の演技を初めてみたのでした。
当然のように阪神電車で十三で乗り換え宝塚線に
帰りは三宮にJRで帰っていったのでした。
そしてその日は神戸泊まりで
中華街で食事と買い物をして
北野の異人館も散策したのでした

何も普段と変わらない喧騒な町並みだったのが
テレビを見てそれは驚きしばらく言葉を失ったのを覚えています。
それは、ほんの数日前に見た同じ場所の惨状だったからでした。

ただ、そのとき俺は
自分には何ができるかを模索もせず
傍観者的になっていて
あのとき何か行動しておけばよかったと思っているのでした。
20060117004811.jpg



人のために何かをする
それはボランティアという無償の奉仕というけれど
俺は決して見返りがないとは思っていないのです。
それは形に見えない何かが
自分を大きくしてくれると思うのです。
そんなきっかけを利用してでも、俺ももっと大きな人間に成長したい

そんなことを回想する 1.17なのでした。


※今回は俺の掲示板とコラボしています。
  1. 2006/01/17(火) 00:59:49|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第83話 日常生活と性欲について・・・

俺の私生活の中で
性欲という欲望に関する行動が
なんか多いように感じる。
たとえば・・・
ネットでいろいろと散策していても
ついついゲイとかチンポとかの内容を
探していたりしている自分がいる。
掲示板もいつも書き込みを見ているゲイサイトに
何回となく見て
下心ありありでメール出したりして
結局返事は無しの場合が多いわけで
返事が返ってきたとしても
写メを送って顔を見てからって言って
だめだったら自分の写メを送らずに
梨の礫・・・
あ~ぁ またかぁ
自分の性欲がなせるこの大胆なメールを出すという行為
またこんな自分に落ち込んでしまう。

街の中を歩いてみても
行き交うイケメンをついつい目で追っかけてしまう。
スーパーのレジでも
カッコイイ男性のレジに並んでしまう。

ノンケの友達ができても
カッコイイと、つい「もしこの人がゲイだったらなぁ・・・」
といろんな思いにふけってしまう。
そして二人だけで食事や温泉に誘ったりして。。

ゲイの友達ができても
毎回Hな事をしたくなって
いつの間にか嫌がられて
疎遠になってしまう
こちらから連絡を取ってももう返事は帰ってこない
返事が返ってきたとしても
以前の用に楽しい時間を過ごすことはなく
明らかに
俺はあしらわれていると感じでしまう。

こんな生活の中で
今まで後悔するようなこともしばしば起こってしまった

あ~ぁ・・・

俺から「性欲」がなくなったらどうなるのだろう??
もしかしてもっと明るく健全な生活が訪れるかも。。。

昨日メッセでゲイ仲間と話をしたけれど
話をしていて ついつい自分がいやになっていく。
彼とはもうセックスをしないと心に決めて
気楽に話せるかなぁとは思うけど
まだまだ殻に閉じこもった俺がいて
なんか 相手をいらいらさせているような感じがしてくる。
その友達に
ここのブログは放置気味だねって言われて
「ここのブログはあせらないで書いているから・・・」
って説明した。
以前は今日のような内容のブログの書き込みをいっぱい書いて
ここの文章を書き込むことで自己満足をしていたんだけど
せっかく読みに来てくれた人たちに
何のコメントを書く余地すら与えないような
暗い内容では
またここのブログに立ち寄って読んでみようって
思わないもんねぇ・・・

俺の日常には最近面白い話題や
皆さんに紹介したい話題もなかなか浮かんでこなくて・・・
もっと精進しなきゃね!

ところで このブログも開設してそろそろ1年。
ホムペのトップページでも紹介しているんだけど
書き込みやメールをもらって方には
俺と直接話をしていただこうとぶろちゃのポイントを
少しばかりですがプレゼントしようと思っています。
ヽ(*'-^*)。
どうぞ♪気軽に書き込みやメールをしてみてくださいね!!
では お待ちしています。。。



  1. 2006/01/14(土) 21:49:09|
  2. 心境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
